不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.786
すいかさん
自分のアホさがトラウマです削除
今中二なのですが、中1のときの私の性格の悪さ、言動のめちゃくちゃさを思い出すと、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです。
例えば、仲の良かった友達に急に嫌気がさして、絶交したり、悪口が止まらない、本人が近くにいるのに、悪口いったりだとか。穴に入る程度のものでなく、死んでしまいたいくらいのアホさですよね。自分がやられて嫌なのに。

それなのに自分は人気者だと勘違いして堂々としていられるとか…

やっぱりそー言う人は大人になってとっても恥ずかしいことになるんですよね。今さら後悔しても遅いんですがね。
それなのに友達は一瞬仲が悪く、嫌われたのですが、
今では仲良くしてくれて、何でも受け入れてくれるんですよ。どんだけ皆大人なんだ、と尊敬しました。

初めて話す人や、中1以来の知り合いだと
嫌われてたりするのはもう自業自得だし、あったりまえなのですが、やっとその辛さがわかった自分がすごい嫌いです
投稿日:2019-10-12
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
すいかさんへ削除
過去は変わりません。
でも、そのように過去の自分と向き合っているのであれば、未来は必ず変えられます。
投稿日:2019-10-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る