不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.788
みーさん
家から出たい削除
私は学生のころ親に虐待されました。叩かれてました。学校の先生に相談したら児童相談所に行くことになり、2週間でしたが、家を離れることができました。今は叩かれることはなくなりましたが、家にいるのが辛いです。早く家を出たい、でも、行くあてがないので、出れません。家を出たいということは、私の甘えでしょうか。
投稿日:2019-10-13
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
みーさんへ削除
甘えではないと思いますよ。
投稿日:2019-10-13
返信 2
【公式】若者教育支援センターさん
みーさんへ削除
今、家を出れる年齢ではないのか否かわかりませんが、将来、そうできるように今から計画しておきましょう。
投稿日:2019-10-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る