不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.792
春さん
おかしいですかね?削除
少し前まで虐めてきたクラスの男子が私に行ってきた悪口を思い出したので質問します。
なぜかイキってる奴の標的になり泣かせるために悪口を言ってきたA、その悪口の理由がイエティだったんです。確かに毛を剃ってなかったです。でもイエティっておかしくないですか?そこまで毛深かったのかなと思いましたが、普通の人よりは毛はあったもののイエティいうほど全身毛だらけじゃないです。それとも最近の中学生は毛があったらイエティなんでしょうか。
投稿日:2019-10-17
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
春さんへ削除
変なこと言う人もいるものですね。

「中学生は毛があったらイエティなんでしょうか」に関しては・・・すいませんが回答に困ります。
そんなことはないとは思いますが・・・。
投稿日:2019-10-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る