不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.807
よくわからない人さん
姉に首を絞められた削除
小学1年生の時、姉に首を絞められたのを覚えています。
その時は助かったものの、姉が怖いです。
でも家族は誰も信じてくれません。
暴力は知っている癖に助けてくれません。
この前、姉への怨み憎しみを思っているといつの間にか右手に包丁を持っているのにきずきました。
姉を殺したい自分が怖い。
でも何か違うんです。
それだけじゃないんです。
怨みの対象者が自分だったんです。
もう一人の自分が笑っている夢を見た日は、必ず右手に包丁を握り締めています。
とっても怖いんです自分がとっても怖い。
最近は血まみれの自分が包丁を持って自分を嘲笑っているんです。ずっと暴言暴力と精神的暴言暴力…
耐えていましたが何かが吹っ切れそうです。
助けて下さい
投稿日:2019-11-01
返信 1
さとうさん
よくわからない人さんへ わかってないかもですがわかります削除
私も、父を殺してしまおうと考えカッターや包丁を持っていた時がありました。
殺すのは怖い。でもお前なんかいない方がいい。自分が死ねばいいのか?誰にも相談できず、苦しかったです。
そういうときは、誰もいない部屋に入って何も危険な物を持たずに冷静になるまで引きこもっていました。落ち着いて落ち着いて。自分にそう語りかけていました。
思い出さないようにしているほど思い出して苦しかった。そしてまた引きこもるのを繰り返す。そうするとなんか、慣れてきてしまって…笑っている自分がいて怖くなる。

よくわからない人さんも、誰もいないお部屋があれば真似してみる…というのもありかもしれません。もう一つは、たくさん泣くことがいいと思います。
泣くとストレス解消に繋がるらしいので…ストレスを解消しまくればなんとかなるのかな、と思いますがよくわからない人さんにとっては全然ためにならないかもしれません。少しでもこのコメントが励ましになって、元気が出てくれたら嬉しいです。
投稿日:2019-11-02
返信 2
【公式】若者教育支援センターさん
よくわからない人さんへ削除
親が信じてくれないのは辛いですね。
学校の先生や児童相談所、それでもだめなら警察に相談してみてください。
投稿日:2019-11-04
返信 3
よくわからない人さん
さとうさんへ削除
ありがとうございます。
少しでも理解者が居てくれると少し楽になります。
最近は何とか復讐心?を抑えられています。
部屋にこもるやってみます!
でも泣くのは難しいです。泣くことが最近ずっと出来ないので、すいません。コメントありがとうございました。
投稿日:2019-11-07
返信 4
よくわからない人さん
【公式】若者教育支援センターさんへ削除
警察って言うのは難しいです。
もうどうでもいいって思うようになりました。
コメントありがとうございました。
投稿日:2019-11-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る