不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.812
Mickey mouseさん
親友に彼女を奪われた、、、。削除
僕には、1年間付き合っていた彼女がいます。
その彼女は、学年の中でも、高嶺の美女と言われるくらい、
可愛くて、性格もいい、完璧な子でした。
ある日、その子が僕に告白をしたんです!
僕はずっと、片思いしていたので夢じゃないかと思いました。
そして、僕らは付き合いました。

しかし、一週間前から彼女の様子がおかしかったんです。
問い詰めてみると、僕の親友に告白されて、
「付き合わなかったら、性的行為をするぞ」と言われたらしいんです。
それで付き合ったと聞きました。

親友のツイッターでは、【僕の彼女!!】
というツイートを見ました。
彼女は親友に対して好きではないらしいです。

今から、親友と話し合って、彼女を取り返すことは出来ますか?
親友としばらくの間話してないので、不安です。

話した方がいいと思う方は、【話せ!!!】
という返信だけでもいいのでお願いします。
もちろんアドバイスをしてくれる方もお願いします。

長文失礼しました!
投稿日:2019-11-03
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
Mickey mouseさんへ削除
取り戻すことができるか否かはわかりませんが、話し合わなければ前進しないと思いますよ。
投稿日:2019-11-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る