不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.828
BARUさん
それはおかしい削除
中3です、親の横暴が酷いです
テスト前であり塾に行きたいと言えば嫌な顔、自分で行くと言えばバス代がもったいない、天気次第では雨が降ってると言い嫌な顔されるのが本当にムカつきます。夏はあれほど勉強しろと言っていた癖に今は9時までとか早く終わりにしろだの手のひら返しがすごいです。これは毒親ですわ。
投稿日:2019-11-11
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
BARUさんへ削除
確かに言っていることはひどいですね。
なぜ、今になって勉強に対してそのようなことを言い始めたのか。
理解に苦しみます。
何か理由や事情があるのであれば聞いてみたいです。
投稿日:2019-11-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る