不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.839
なぁさん
私の存在って削除
私の存在って必要ですか。皆にいいように使われて。いいときだけ頼るふりされて。皆は裏ではばかにして。全部分かってるんだよ。聞こえてるんだよ。私は物なんかじゃない。愛想笑いももう疲れたよ。本気で頼れる人がいない。人間不信になりそうです。
投稿日:2019-11-24
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
なぁさんへ削除
生まれてから死ぬまで、一番長い付き合いになるのが「自分自身」です。
頼れる人は「自分」なのです。
あなたを支えてくれる「自分自身」のためにあなたの存在は必要なのです。
投稿日:2019-11-25
返信 2
なぁさん
そうですよね。削除
温かい言葉をありがとうございます。生きる気力が少しわきました。
投稿日:2019-11-25
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
なぁさんへ削除
我々の想いが伝わって嬉しいです。
これからも何かあればこの掲示板で想いを吐き出してください。
我々が受け止めます。
投稿日:2019-11-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る