不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.840
きゅうりさん
あだ名が「ドブネズミ」削除
今日、いじめっ子集団が、
「ドブネズミ」と言ってきました。
理由は、出っ歯だからです。
(本人達が言ってた)
「同じ中学に行くの最悪」
「ドブネズミ、臭い(笑)」
「なんか眉毛変ー」
などなど、ボロクソ言ってきました。

歯の矯正をしたいなーと思ったのですが、今うちは祖父母が亡くなってしまい、金欠状態なんです。
娘の分際で矯正ができる環境ではありません。

実は一学期もいじめっ子達が
「リス」と言ってきたんです。(理由は出っ歯だからです)
辛いっていうか何て言うか…学校嫌だ。
でも、不登校になる勇気もない。
頑張るしか無いのかな
投稿日:2019-11-25
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
きゅうりさん削除
人を見た目で判断し、その相手が傷つくような発言をする人は所詮、その程度のレベルです。
必ずブーメランのようにいつか自分にその攻撃が返ってきます。
それをわからないでそのような発言をしている人・・・愚かですね。
投稿日:2019-11-25
返信 2
BARUさん
気にしないで削除
こっちなんかあだ名がハゲと猿を組み合わせてハゲザルなんて呼ばれてます。お互い辛いけどがんばろう、辛いときは逃げても大丈夫だと思うよ
投稿日:2019-11-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る