不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.848
ゆ©[い]さん
それだけで?削除
私の話を誰か聞いてください。
ある日の事です。
私は用事の為出掛けました。
その時私は家に携帯を忘れました。
でも、父も母もそれぐらいなら携帯
は置いていけと、言いました。
ですがそれを母に言うと、
「私はそんなこと言っていない!」
と、言ってきました。
私は必死に「言った」と、言っても
母の怒りは増していき、ついには
私を寒い夜の中1時間外に出し、
「殺す」、「携帯をハンマーで割ってやる」、「100倍にしてお前に仕返してやるからな」と、言ってきました。
私は間違った事をしたのでしょうか…。
投稿日:2019-12-01
返信 1
このかさん
間違ってないと思います。削除
あなたは間違っていません。
親が都合が悪くなると言ってないと言うのはよくあることですが、子供を1時間も外に出して脅迫してくる親というのははっきり言ってそういうことが続くならば各種相談機関に相談すべきだと思います。
私の友達は親に夜(12時頃)外に出されて、警察に補導されました。
投稿日:2019-12-02
返信 2
【公式】若者教育支援センターさん
ゆ©[い]さんへ削除
拝読しました。
間違っていないと思います。
誰が聞いても親の言動の方がおかしいですよ。
児童相談所への相談してみてください。
投稿日:2019-12-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る