不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.849
ドブネズミさん
意味がわからない削除
以前この掲示板に悩みを書き込んだら、その投稿が削除されたのですがどういうことでしょうか?私は真剣に悩んでいて学校にも行けないのに。
投稿日:2019-12-02
返信 1
マースケさん
そうゆう事あります削除
ドブネズミさんこんにちは、私も、一時、不登校になりました。そしてこの掲示板を見つけて私以外にも学校に行けない人がいるんだと勇気付けられました。そして今、学校に行けています。この掲示板はみんなの物、例え、自分のが消えていても、他の人の相談を見て、勇気付けられたらどうですか?私は、ドブネズミさんの相談で勇気付けられたのですよ!これからもよろしくおねがいします。ドブネズミさん!
投稿日:2019-12-02
返信 2
みいさん
私もです…。削除
私の場合、何かの制限に引っ掛かったのかもしれません…。この前、相談の返事が返ってきてるか見てみたら、何故か消されててびっくりしました;運営さんのルールは守っていたつもりだったのですが…ね。今度、相談する時にもう一度ルールを確認しようと思います。
 運営さんも、消すなら消すと理由を教えてほしいと思いました。
投稿日:2019-12-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る