不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.861
ぐっちーさん
夜に散歩してると捕まるの?削除
私、たまに夜一人で散歩してたんですよ。(最寄り駅くらいまで)
もちろん親は知ってます。
今まで普通のこと?だと思ってたので、従姉妹に
「昨日夜、散歩してたらさ…」
と話しかけたんです。
そしたら急に焦りだして
「何してんの?捕まるよ?」
と。
話聞いてると、散歩中に警察に捕まる、とのこと。
私、知らない内に犯罪者になってたんですか?
夜、散歩するって異常ですか?
投稿日:2019-12-15
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ぐっちーさんへ削除
夜に散歩をしていて逮捕されるということを聞いたことはありません。
あなたが、未成年であったり、不審な行動をしていた場合は、職務質問を受ける可能性はあります。
投稿日:2019-12-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る