不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.871
なーさん
もうやだ削除
ここで書くのはあまり良くないかも知れませんがもう我慢できないので書いてしまいます、も すいません。
私は、高校生のいとこに無理やり胸を触られたりキスをされました。物凄く気持ち悪くて吐きそうになりました。男性器を舐めろとも言われました断りましたが押さえつけられて動けませんでした。終わったあとには謝られましたが心に穴がぽかんと空いた感じで何も考えられなくなりました。私は元々精神状態があまり良くなかったのでこのせいで動悸が一日中していました結局耐えれなくなってリスカもしてしまいました。このことを忘れたいですどうすればいいですか。気を悪くした方はすみません。
投稿日:2020-01-02
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
なーさんへ削除
その行為は犯罪です。
警察に通報しましょう。
我々としても看過できません。
必要であれば警察への通報を支援しますよ。

【強制わいせつ罪】
13歳以上の男女に対し,暴行または脅迫を加えてわいせつ行為をする罪(刑法176条前段,刑は6ヵ月以上7年以下の懲役)。人の性的自由を侵害する罪である。暴行・脅迫は相手方の反抗を著しく困難にする程度のものであることを必要とする。わいせつ行為とは姦淫(性交)以外の性的行為をいい,このため,その対象は女性に限られない。13歳未満の男女に対するわいせつ行為は,青少年の性的保護の見地から,手段としての暴行・脅迫の有無を問わず本罪が成立する(176条後段)。
投稿日:2020-01-04
返信 2
なーさん
ありがとございます削除
返信してくれてありがとうございます。そうしたいのですがいとこ同士なので親の関係も気にしてしまいます。それに親にも説明しずらいです。ずっと考え事をしていないとあの日のことがフラッシュバックしてしまったりもしています。家もかなり近いので動悸がおさまりませんこれは病院などに行った方がいいのでしょうか?返信の内容にあっていなくてすみません。
投稿日:2020-01-04
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
なーさんへ削除
動悸がおさまらないのであれば病院に行って診てもらうことをお勧めします。
投稿日:2020-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る