不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.872
田中さん
これって虐待??削除
ある夜のこと。
俺は、お父さんと一緒にいつも通り勉強していた。俺は、嫌なことがあったら足をバタバタする癖があって今日もバタバタさせていた。
すると、突然お母さんが俺のことを呼んできた。
何かなぁと思いいってみると座れといわれた。
呼んだ理由は俺がうるさいかったらしい話を聞いていると突然お母さんがなめてんじゃねぇといいながら俺のことを蹴ってきた。俺は、突然のことで足を出してしまった。
すると、お母さんが俺のことを座椅子で何度も殴ってきた。

というのが一部始終だ。
みんなはこれが虐待だと思うか教えてくれ。これが虐待だったらどうすればいいかも教えて欲しい。
語彙力なくてすみません。
誤字脱字が心の目でみてほしい。
ここまで読んでくれてありがとう。

投稿日:2020-01-04
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
田中さんへ削除
他人に虐待か否かを問うよりも、なぜそのような言動をしてくるのか、お母さんとしっかりと話し合う必要があると思いますよ。
そのうえで、そのような言動はやめてほしい旨を伝え、ご自身に直す必要がある部分があれば改める。
投稿日:2020-01-04
返信 2
あやかさん
私は、、、、、削除
私は虐待だと思います。。。
投稿日:2020-07-25
返信 3
あやかさん
私は、、、、、削除
私は虐待だと思います。。。
投稿日:2020-07-25
返信 4
あやかさん
すいません削除
間違えて2回送ってしまいました。すいません。
投稿日:2020-07-25
返信 5
あやかさん
すいません削除
間違えて2回送ってしまいました。すいません。
投稿日:2020-07-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る