不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.873
遠さん
先輩にレイプされました。削除
水泳部の先輩にレイプされました。 もう半年近くも前になりますが、水泳部の練習後先輩に家に誘われました。その先輩は優しく、中も良かったので何の抵抗もなく家へ行きました。そうしてリビングで話していると、屋上で体を焼かないかと言われ、屋上へ行き下着だけになり横になっていました。 先輩がアイスティーを持ってきてくれたので、それを飲んだら急に眠くなって来ました。 そこで寝てしまったのだと思いますが、気づくと地下室のような所のベッドに寝かされていました。 そこからは、もう思い出したくありません。 誰にも相談していないのですが、警察に行った方がいいのでしょうか。
投稿日:2020-01-05
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
遠さんへ削除
警察へ相談するのも選択肢のひとつですが、まずは親に事実を打ち明けて相談してみてはいかがでしょう。
言いづらいかもしれませんが、警察へ相談すればいずれは親にも伝わります。
投稿日:2020-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る