不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.878
ヤマダ アイカさん
睨まれる削除
何故か一人の男の子に睨まれます。
辛いです。原因もわかりません。前までは普通に遊んでました。
その子に優しく接したらいいんかな。
投稿日:2020-01-12
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ヤマダ アイカさんへ削除
まずはなぜそのような態度をとるのか。
直接本人に確認してみましょう。
こちらが気づかない何か原因があるのかもしれませんよ。
投稿日:2020-01-14
返信 2
ヤマダ アイカさん
返信ありがとうございます。削除
その人と直接話せません。
投稿日:2020-01-16
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
ヤマダ アイカさんへ削除
・・・であれば、相手にしない。気にしない。
これが得策かと思います。
投稿日:2020-01-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る