不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.885
リーノアさん
コソコソ削除
コソコソとイツメンに悪口を
言われています。ちょっと私が何かしてしまうと、すぐ他の友達にいいにいきます。
私の悪口ということは、もう知っていて、問い詰めても違うと言われるだけ。他の子と過ごそうと思ったのですが、避けられ、居場所がないです。一人でいるとぼっちと噂され、男子にも女子にもぼっちと騒がれます。嫌です。
悪口影で言われながら、過ごすのは正直キツいです。
解決法がないです。
投稿日:2020-01-16
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
リーノアさんへ削除
陰湿な行為に対して心を痛めているのですね。
そのような連中は相手にしにないことです。
そして、誰か一人でいいので話ができる友だちをつくりましょう。
投稿日:2020-01-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る