不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.886
いちごミルクさん
避けられてるの?削除
体育の時間になると毎回避けられます。私はいつも私を入れて3人で行動してます。その2人を仮にA、Bと名ずけます。体育の時間も3人でいるのかなと思ったら私の仲良くない2人がやってきて4人で固まろうとして、私を邪魔者扱いしてきます。正直嫌だなと思っていていますがAとBがそのふたりととても仲が良いため避けられません。それに他のグループに行く勇気もないのでぼっちになってしまいます。誰か助けてください。アドバイスよろしくお願いします。

長文すみません。
投稿日:2020-01-16
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
いちごミルクさんへ削除
仲良くない2人とも仲良くなればきっと現状は変わると思いますよ。
投稿日:2020-01-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る