不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.887
名無しさん
邪魔な存在、わかってる削除
私の心を吐き出しただけなので、ものすごく荒れてます。分かりづらいです。

もうすぐ縄跳び大会。
大縄の練習。もともと運動神経が悪い私。邪魔なのは分かってるよ。平均で見れば、ちゃんと跳べる方。けど、先生に一回でも怒られると怖いの。トラウマになって、縄が怖くなるの。その度に「運動神経がよくてちゃんと跳べる貴方達にはわからない」って思っちゃう私が悪いこともわかってる。でも裏でコソコソ言わないでよ。面と向かって言ってよ。裏で嘲笑ってるのも分かってるんだよ。
全部私が悪いのもわかってる。邪魔だよね。頭悪いし、運動できないし、意見発表出来ないし、何か取り柄があるわけでもない。私はクラスの邪魔。わかってる。一人で隠れて泣いちゃった。月曜学校行きたくなくなっちゃった。
死にたいな。一からやり直したい。そんなこと出来るはずもないのに。死ぬのだって怖い。けど死にたい。どうしたらいいのかわかんないよ。
投稿日:2020-01-17
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
名無しさんへ削除
辛い想いを吐き出していただきありがとうございます。
この掲示板でこれからも吐き出してください。
そして・・・!
死にたいと思っても、どうぞ生きてください。
投稿日:2020-01-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る