不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.889
蓮の花さん
モヤモヤ削除
涙が出るほど学校に行きたくないのに、どうして行きたくないのか分かりません。両親には行きたくない理由を言ってくれないと何もできないと言われました。学校に行きたくない理由がわからないまま、今でも学校に行っています。しんどいです。
投稿日:2020-01-20
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
蓮の花さんへ削除
ご自身でも理由がわからないのですね。
それはさぞお辛いと存じます。
きっと何かしらの理由はあるのでしょうが、自分で自分の心にふたをしているのかもしれません。
強引にふたを開けようとしないことです。
ご両親のお気持ちもお察しします。
何か手を差し伸べようとは思うものの、どうすればいいのか気をもんでいることでしょう。
理由が分からないなら、分からないままの自分でいてください。
そして、それまではこの場で想いを吐き出してください。
投稿日:2020-01-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る