不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.891
ヤナギさん
分かってくれる人を探しています削除
わたしは死恐怖症(タナトフォビア)です。しかし、私のような人は少なく周りの人に言っても相手にしてもらえません。最近食事もろくに取れていません。ただ、ものすごく怖くてたまらない。どうやって周りの人たちに伝えるのが良いのでしょう?
投稿日:2020-01-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ヤナギさんへ削除
周りの人に伝えなくてもいいのではないでしょうか。
「きっと理解してくれない」という気持ちで伝えてもしっかりと伝わらないかもしれませんよ。
でも、どうしても誰かに伝えて吐き出したいという想いでしたら、どうぞ、この場を使ってください。
我々が受け止めます。
投稿日:2020-01-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る