不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.899
魂魄 妖夢さん
何で私ばかり(至急)削除
どうも魂魄妖夢です。
突然ですが、私は、男子に嫌われています。多分あまり馴染めない性格だから?だと思います。(でも友達のグループ内では明るい方です)
そして今年の4月、中学の入学で、「よし!ともだちつくろ!」とか思ってました!ちなみにその時は好かれてる部類でした。そして私と趣味の合う子と仲良くなりました。その時、その子は結構嫌われてました。私は性格が悪いのか、自分よりしたの子が欲しかったので仲良くなったのが事実なんです。
そして最初はいい気持ちだったのですが、いろんな悪いこと(人間関係等)で暗くなってしまいました。それで「魂魄キモイ」とか「陰キャ」、「ブス」とか悪口言われました。特にクラスで一番目立つ男子に嫌われました。それに対して、その子はクラスの人達にチヤホヤされててモテてました。気分が悪かったんです。そして今日、なんか完食0day的なやつ?でその子と私が少し残してて、なんかバトルみたいになってたんです笑
私が勝つことが確実でめっちゃ応援されました!うれしいです!久しぶりチヤホヤされたのです。でも一番目立つ子が何故かその子を応援してたんです。そしてその子が完食したら皆一斉に拍手しました。は?何でバトルに負けた人がかったひとより「すごい!」と言われんの。いつも私は、二番目。悔しい。
扱いもちがくて、あの子の方が下なのに。ブスなのに。ウザいのに。こんな思いを持つ自分がいやでしかたない。とにかくチヤホヤされたいのです。私が全部悪いんです。自業自得なんです。もうどうすれば。先生は性格の悪い奴だ、親は馬鹿だな。
そうです。最初は好かれて結局嫌われる。こんなの嫌です。今も涙があふれそう。どうしたら良いの?
投稿日:2020-01-29
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
魂魄 妖夢さんへ削除
友だちを作った際に、「私は性格が悪いのか、自分よりしたの子が欲しかったので仲良くなったのが事実」という想いがあったとのこと。
これは相手に失礼ですよね。
まずはそのような想いを排除して、改めて友だちづくりからスタートしてみてはいかがでしょう。
投稿日:2020-01-30
返信 2
魂魄 妖夢さん
返事ありがとうございます削除
返事ありがとうございます!
後ほんとにスミマセンが私の聞きたいとこはそこじゃないんです。確かにそこも対処したのですが、私はとにかく自分だけ嫌われるのが嫌七です。ほんとにスミマセン
投稿日:2020-02-01
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
魂魄 妖夢さんへ削除
ご期待の回答ではなかったとのこと。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
投稿日:2020-02-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る