不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.906
匿名さん
相談削除
私は昔から女子よりも男子とのほうが話が合います。中学生になって、思春期に入っても、休み時間は男子とつるんで、変顔したり、流行っているゲームの話をしたりしています。ボディータッチもありますが、男子みたいな性格なので、私も男子も恋には発展しません(笑)
でも、それをよく思わない女子が私に嫌がらせを始めてきて…。嘘の噂を流したり、無視、私と男子が喋っていると割り込んでくる…など、男子も、私もとても困っています。嫌がらせをしてくる女子は、自分が可愛いと思っていて、すぐ自慢をしてくる子で…かまってさんです。可愛いんですけどね…ただ、性格があれなので嫌われています。放っておくのが一番だとは思いますが、だんだん嫌がらせがエスカレートしていってるので、やめてもらいたいです。その子は頭がいいので先生にひいきされています。
良ければコメントお願いします。
長文失礼しました。
投稿日:2020-02-11
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
そのような卑劣な嫌がらせをする人が「頭がいい」とは思いませんが、きっと「テストの点がいい」のでしょう。
そのことと、人間性の高さは決して比例しないとは思いませんが・・・。

いずれにしてもそのような人は自然と周囲から浮いてくると思いますよ。
仲の良い男子友だちにも相談して周囲を巻き込んで協力してもらってはどうでしょう。
返信 2
匿名さん
ありがとうございます削除
そうですね、協力してもらおうと思います。
人に話したからか、少しすっきりしました。
コメントありがとうございました!
また何かあったら聞いてくれると嬉しいです(笑)
本当にありがとうございました!
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
またお悩みなどはいつでもご相談ください。
お待ちしています。
投稿日:2020-02-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る