不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.915
なさん
いじめ削除
クラスで男子と女子に悪口を言われる。それも名前まで出されて大声で。だれも庇ってくれない。でも1人は私に笑いかけてくれる。孤立ってあだ名で男子から呼ばれてる。あと4週間でクラス替え。出来れば学校に行きたい。将来のため。耐える方法教えてください。
投稿日:2020-02-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
なさんへ削除
そのような輩はいつか自分にまわってきます。
放っておくことが最大の防御であり、攻撃です。
どうしても耐えられないのであれば親を通じて学校に抗議すべきです。
投稿日:2020-02-24
返信 2
トトさん
なさんへ削除
将来のために学校へいきたいという気持ち、とても素晴らしい事だと思いますよ。
辛ければ、学校に訴えてもよいと思います。
投稿日:2020-03-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る