不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.917
桜さん
帰る家がない削除
私は親に虐待されていて帰る家がありません、寒いです。東京にいます。歩きならどこへでも行きます。皆さんは幸せで良いですね。長生きして下さい。もう私に家はありません。誰か助けて下さい。味方は居ないと思いますけど、、
投稿日:2020-02-24
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
桜さんへ削除
児童相談所へ連絡して相談に乗ってもらいましょう。
投稿日:2020-02-25
返信 2
真綺さん
お願い削除
大丈夫ですか...ごめんなさい、馴れ馴れしく返信してしまって。
私も、同じような状況です。帰る家が無いわけではありませんが、虐待のようなものを受けています。
桜さんの気持ちを完全にわかる訳ではありません。きっと、私なんかよりずっと辛い思いをしてきたのだと思います。
でも、少しだけ同じ立場だからこそ、助かって欲しいのです。
私は辛くて辛くて、リスカをして、自殺をしようとしたこともありました。
桜さんに、私のような人間になって欲しくありません...どこでもいい。警察でも、児童相談所でも、助けを求めてください。
本当に...助かることを祈ります。
不快に思われたらすみません。
長分失礼しました。
投稿日:2020-03-01
返信 3
桜さん
真綺さんへ削除
本当にありがとうございます
投稿日:2020-03-01
返信 4
桜さん
真綺さんへ削除
一緒に頑張りましょう!
投稿日:2020-03-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る