不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.919
ただしさん
別居時の子供の世話をしろという。削除
私が妻と離婚したくて離婚裁判を起こしました。
結局、離婚できず別居となりました。

裁判で
家事の分担を求めないと決まったのに
妻は妻が仕事の時や
子供の学校行事や妻の体調が悪い時に
子供の世話をしろと
部活の送迎などもしろ言います。
これはルール違反ではないでしょうか?

私は婚姻費用は払っています。
しかし離婚したいので出来るだけ何も子供にもしていません。
妻はクタクタなので
子供を使って子供をみるように言ってきます。

子供の世話は家事に含まれるので
一切、子供のことをしなくてもいいと思うのですが
違いますか?
育児ってどんなことですか?
子供は小学生です。
投稿日:2020-02-25
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ただしさんへ削除
本件に関しては裁判で決まったことがすべてだと存じます。
そのための裁判ですから。
疑問に思う内容やご不満な点等は本件ご担当の弁護士にご相談されてみてはいかがでしょう。
投稿日:2020-02-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る