不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.920
匿名さん
妬まれてしまって…削除
僕は、中堅芸能事務所に所属している高校生です。二ヶ月前に、長編の地上波どらまのお仕事を頂いたのですが、シェアハウスしている他の一部のメンバー(みんな歳上)に、「最年少のクセに」とか、「あることないことリークしてやろうか」とか、妬まれてしまって、ノイローゼみたいになってしまいました。自分にとって、初めての仕事で地上波ということもあって、あんまり事を荒立てたくありません。自分にとって一番大事な時期なので、切実に悩んでます。ちなみに、事務所は静観すると言っています。
投稿日:2020-02-28
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
事務所が「静観する」と言っている以上、我々としてもアドバイスに悩みます。
一番は事務所が協力的になって助けてくれることがいいのでしょうが・・・。
これから芸能界の世界は妬みが大なり小なりあると思います。
その都度心を痛めては体がもちません。
そんな輩は放っておくことが一番の策なのでしょうね。
投稿日:2020-02-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る