不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.929
名無しの権兵衛さん
助けてあげてください削除
先日Twitterを見てたら、男性に暴力を振られている女の人が出てきました。
警察にも相談しているみたいなのですが、取り合ってもらえずその本人も男性に洗脳されているのかヤラセだといってます。
ヤラセだとしても顔面を蹴っていたり子どもが産めなくなるまで腹を殴るという発言を男性がしていてヤラセとは到底思えません。
女性も、発達障害があるらしく自分の感情がコントロールしにくいようで、暴れてしまうことが多々あるみたいですがそれでも男性が女性に対し暴力をする行為は見逃せません。
女性の顔がどんどん痩せてってアザもできてます。
多分ですが、暴力を振るっている男性、振るわれている女性はニートです。

女性が死んじゃう前に助けることは出来ませんか?
投稿日:2020-03-10
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
名無しの権兵衛さんへ削除
この件に関しましては、当局で対応出来る範疇を超えていますので、対応することが出来ません。
ご希望に添えず、申し訳ありません。

DV被害を受けている女性が身を隠すことが出来る、シェルターというものがあります。
DV被害者を加害者から一時的に隔離・保護するための施設です。
所在地は秘密にされており、加害者に知られることはありません。
保護した後は、その後の自立の相談へのサポートも受けることが出来ます。
公的シェルターでしたらこれらが無料で提供されるため、被害者の方がニートだとしても、利用することが出来ます。

もしよかったら、そのような施設があることを被害者の女性に教えてあげてください。
投稿日:2020-03-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る