不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.940
鋼鉄ちゃんさん
勝手に、、、削除
ここに相談していいのかわかりませんが、聞いてください。
私はもうすぐ好きな人に告白しようと考えていました。
そしたら今日、「お前が告ったらふられるだけ。だっておれあいつに聞いたもん。好きな人はおるけどお前ではないって。ざんねーん。ざまあみろ。」と好きな人の友達から言われました。その友達は情報通で何でも知っているので、嘘ではないと思います。
これからラインをブロックする。とか、色々言われ悲しいし、告白する気もなくなってしまいました。どうすればいいんでしょうか。。。
投稿日:2020-03-17
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
鋼鉄ちゃんさんへ削除
好きな人に相談しようとしていたら、その友達に、告白されてもふられると言われてしまったのですね。
その友達の発言は、人の気持ちを踏みにじるようなもので、酷いですね・・・。さそがし傷ついたと思います。お辛いですね。

鋼鉄ちゃんさんは、どうしたいですか?
告白する気もなくなってしまったと思いつつも、こちらに相談してくれたのは、まだ諦めきれない気持ちがあるということでしょうか?
でしたら、後悔がない選択をして欲しいと思います。
例えば、「〇〇(好きな人の友達)が、あなたは別の人が好きだと聞いているけど、どうしても気持ちを伝えたかった」という言い回しもいいかもしれません。

とにかく、簡単に人の気持ちを踏みにじるような人の一言で、その恋が終わってしまうことは悲しいことです。
自分がどうしたいか、という気持ちを大切に、もう少し考えてみて下さい。
勇気が出なかったら、どうぞこちらにまた相談に来て下さい。

鋼鉄ちゃんさんの恋を、私共は応援しております!
投稿日:2020-03-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る