不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.947
あんじゅさん
苦しい削除
いっその事皆私を嫌って傷付けてくれればいいのに。

そしたら、感情なんか無くせるのに。

育ててくれてるお母さんに消えたいって言ったら失礼か。

今日も嘘の笑顔を浮かべて、自分を責めて、自分を傷つけるんだ。

どうしてこうなったのか、どう考えても答えは全部、自分のせいになる。

ただ1回でもいいから、
自分自身を認めて欲しい。

これ以上”頑張れ"なんて言わないで。
自分なりに頑張ってるつもりだから。
頑張れっていう言葉で余計に自分を消したくなるんだ。

寂しい、苦しい、今日もこの言葉を飲み込んで、頑張ってるから。

私を消さないで。
投稿日:2020-03-24
返信 1
ににこさん
別人格削除
別人格をつくると楽ですよ。
辛いときとか苦しいときとかに代わりになってくれる別人格。
解離性同一性障害と診断される場合もありますが。
投稿日:2020-03-24
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あんじゅさんへ削除
あんじゅさんは十分に頑張ってますよ。
十分過ぎる程だと思います。
何があったかは分かりませんが、寂しい、苦しいという言葉を飲み込みながらも、頑張らないとやっていけない現状なのですね。

恐らく、中々自分の本当の気持ちを言える機会がないのだと思います。
もし宜しければ、ここで少し気持ちを吐き出していきませんか?
私共も、あんじゅさんの気持ちが少しでも楽になるよう、お手伝いが出来ればと思います。
投稿日:2020-03-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る