不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.959
玄さん
永久の悩み削除
死んだらどうなるという疑問を抱えていて忘れたいけど忘れらません。どうしたらいいですか。
投稿日:2020-04-11
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
玄さん削除
死んだらどうなるかという疑問については、現段階では誰しもが立証することが出来ませんから、これだというご自身なりの解釈を得るまでは、疑問を抱くものなのだと思いますよ。
投稿日:2020-04-17
返信 2
山野井さん
交通人削除
死と言う物は死んでからじゃないと分からないと思います。それは誰も分かりませんしかし、玄さんが言うように自分で解釈するのも方法の一つですが、実際それはあなたが死んでから分かるものだと思います。その時あなたの価値観によってどう思うか異なります要するに死後どうなるかはあなた自身がこれだと思ったものが正解だと思います。
投稿日:2020-04-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る