不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.965
ねこまるさん
性欲が抑えられない削除
私は最近性欲が抑えられなくなってきてセッ◯スがしたくなってきた、色々探して気づいたのはセックスをしたいのは恥ずかしいことじゃない、人間の性欲だと知ったけど私は小5、どうしたらいいでしょう
投稿日:2020-04-18
返信 1
フルスコアさん
まじか…削除
性欲抑えられるよう頑張りな
投稿日:2020-04-18
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ねこまるさんへ削除
小学5年生は第二次性徴期といい、身体が大人に近づいていく時期です。
女性だったら初潮、男性だったら精通を迎え、生物的には子供を作ることが出来るようになりますから、性欲が出ることは自然なことです。
ねこまるさんがおっしゃる通り決して恥ずかしいことではありません。

しかしながら、身体は大人になっているとはいえ、まだ精神的には子供です。
実際にセックスをするのは、自分で責任を取れるようになったらにしましょう。
特に女性の場合は安易に身体を預けてしまうと精神的に傷つけられてしまうことが少なくありません。
様々な経験を経てもう少し心が大人になってきたら、本当に好きな人と出来たらいいですね。
投稿日:2020-04-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る