不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.974
らいりさん
言えない削除
私は好きなアーティストさんがいて、CDが欲しいのですが親に恥ずかしくて言えません。
前に親はCD買わなくてYouTubeで聞けばいいよねとか言っていたのを覚えているのでいらないと言われるのも怖くて言えません。
このことで1年以上も悩んできたのでもう嫌です。
どうすればいいですか?
こんな小さなことで相談してしまってすみません。
投稿日:2020-05-02
返信 1
あいさん
らいりさん削除
誕生日などの何か特別な日のプレゼントの提案として言ってみてはどうですか?
それしかいらないと。
恥ずかしくなる必要はありません。
CDは今では特別ですよね★
私も好きなシンガーでずっと持っておきたかったら絶対CD買います!し、買いました。また買う予定です。
おこずかいやお年玉があったら自分で買いに行ってはどうでしょうか?
投稿日:2020-05-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
らいりさんへ削除
好きなアーティストのCDが欲しいというのは自然な考えだと思いますよ。
ジャケットや歌詞を眺めながら聞くの、いいですよね。
親御さん世代の方が、CDは馴染み深いですから、理解してくれるのではないでしょうか。
あいさんがおっしゃるように、誕生日など特別な日にお願いをしてみるのもいいかもしれません。
是非、あまり不安にならず、勇気を出して言ってみて下さい。
投稿日:2020-05-13
返信 3
らいりさん
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m削除
お二人とも回答ありがとうございます!!
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
少し勇気が出ました!!
もう少しあとにはなってしまうかもしれませんが言ってみたいと思います!!
ありがとうございました!!
投稿日:2020-05-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る