不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.981
紅さん
もう無理 さようなら 死んでもいいよね削除
家族の事疲れました
学校のいじめも続くし、
多分死んだら、今の何百も楽になれるから
小学校の時のいじめ、私は悪くないのに私のせいになっている
息をしたくてもしずらいこの世の中
消えてしまいたい
定期テストも近いし、親からぶたれるし
投稿日:2020-05-09
返信 1
ジャージさん
ダメ。削除
死ぬなんて言わないで。
今の何百も楽に?なるわけないよ。死ぬなんて恐怖。恐怖で死ぬことが出来ない。辛いんだよね。きっと私と年齢が同じくらいだよ。分かるよ。いじめも、親関係が辛いときあるよ。でも、全員が全員君に酷いことをした?優しい人はいなかった?それを考えれば、少しは楽になるよ。30分だけでも、考えてみて。返信くださいね。大丈夫。君はひとりじゃないよ。
投稿日:2020-09-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る