不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.982
紅さん
死ぬこと失敗しました削除
ほんとに死のうとしたのに死ねなかった
バカだ
やっぱり
私は必要とされてない
小学校の時のいじめのせいで、存在が許されていない
いても迷惑
いても邪魔
いても誰かに嫌な思いさせるだけ
私なんか苦しめばいい
誰か殺して
苦しい
投稿日:2020-05-09
返信 1
ハルさん
落ち着いて!削除
落ち着きましょう。死ぬなんて考えてはダメです!絶対にいけません!
投稿日:2020-05-09
返信 2
あさん
うんち削除
それな
投稿日:2020-05-09
返信 3
あやかさん
お願いします!削除
お願いします!
死なないでください。紅さんが死んだら紅さんが優しくしてあげた人、紅さんに優しくしてくれた人、私が
悲しみます。信頼できる人や、こういうネットなどで相談してください!お願いです絶対に死なないで!
投稿日:2020-07-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る