不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.983
紅さん
死にたい 返事早めにお願いします削除
相談失礼します
私は死にたい、消えてしまいという感情を抱えています
いじめも続くし、親からぶたれるし、いても邪魔だし、迷惑だと思います
傷も増えています
首絞めもおさまらないし、
安楽死は無理だし
飛び降りるか、首をつるのどっちが確実ですかね
苦しい誰か殺して
投稿日:2020-05-10
返信 1
ひさきさん
いつかきます削除
人生で楽しい時嬉しい時投稿見てるだけでそうじゃなかったのが分かります。でも人生で1度だけかもしれないけど1度だけでも幸せな時いい時期は来るんです。日本で安楽死が認められてない…どうしてですかね。スイスまで行くのも無理だと思うしどうしようもないです…ですが飛び降り、首吊りは痛い思いをしないと死ねません。人生は残酷で汚いものだと思います。苦しんでいる人は沢山いる…前の投稿で歌い手さんのお話を私は投稿しました。その方は少し炎上してしまっても楽しい人生を送っている…そう言っていました。その方がここまでこられたのはある人が一緒に頑張ろう!って言ってくれたおかげだとか。紅さんにも助けてくれる人がどこかにいるはずです…負けないでいきましょう
投稿日:2020-06-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る