不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.984
紅さん
怖い 返事早めにお願いします削除
相談失礼します
もう生きていくのが怖いです
誰からも必要とされてない
いても邪魔
いても迷惑
いても誰かに嫌な思いさせるだけ
苦しい
でも苦しんで償いをしなきゃ
死にたい
消えてしまいたい
誰か殺して
何で生きてるの?
これ以上生きてて意味あるの?
親は私の学費で喧嘩しているし、やっぱり消えた方がいい
厄介なんだ
息をしたくてもしずらいこの世の中
投稿日:2020-05-10
返信 1
ハルさん
あなたは迷惑でも邪魔でもありません。削除
今は生きていくのが辛いかもしれませんが、生きていればいいことが絶対にあります。それにあなたは邪魔じゃないしあなたが生きていれば喜ぶ人はいます!だから、死ぬなんて言わないでください。
投稿日:2020-05-10
返信 2
もかさん
はじめまして削除
はじめまして
投稿日:2020-05-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る