不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.987
紅さん
自傷削除
相談失礼します
最近、自傷がやめられません
首絞め、リスカしてます
学校の先生からはやめろと言われ、汚いとも言われました
多分私は必要なく、邪魔、迷惑なんだと思う。
誰か殺して
苦しい
死にたい
消えたい
投稿日:2020-05-10
返信 1
ハルさん
好きなことをしてみましょう削除
何か好きなことありませんか?自分してて楽しいこととか。それをするとやめられるかもしれません
投稿日:2020-05-10
返信 2
りんさん
紅さんへ削除
担任先生が相談にのってくれるって言ってましたが、
先生に連絡することはできますか?
家族の中で祖父や祖母に話すことはできますか?
毎日外にでて散歩してみてください。少しリフレッシュになると思います。
投稿日:2020-05-10
返信 3
ひさきさん
世の中は理不尽削除
世界は理不尽の塊です。私も死にたい時期に入っていた頃がありました。私は回避するものがなく闇はてていいた時ある歌い手さんに出会いました。その人も過去に私以上の辛い経験をしていてその言葉に凄く救われた事が有りましただから私は辛い事があったら歌を聞くようにしていました。心にくる歌綺麗事を言わない歌など自分の気持ちをわかってくれる歌で応援してくれる歌を聞いていましたネットで辛い時泣きたい時に聞きたい曲のメドレーがあります。辛い時今にでも聞いてみてください気持ちが楽になるかもしれません
投稿日:2020-06-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る