不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.997
たい焼きさん
早く死にたい削除
私は、家に居ない方が良いのでしょうか?
私は、小学3年生のある風邪を引いた時に、信頼していた母が誰かと電話していた時に私の悪口を言っていたのを聞いてしまいました。なので、数日後さらっと母に 私の悪口言った事有る?と聞いてみましたが、母は、 そんな事する訳ない。 と言われて心が痛かったです。
それに、週末などは、母と父が行為をしている音が聞こえて来ていて(親とは、部屋は、隣同士です。)聞いているこっちが不愉快です。
正直言って消えてしまいたいです。この世から、
投稿日:2020-05-15
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
だい焼きさんへ削除
信頼していたお母さんが自分の悪口を言っていることを聞いてしまったのですね。さらにそれを素直に認めてくれないと、本心はどこにあるのかと不安になりますし、傷ついてしまいますね。
その内容というのは、お母さんを信頼が出来なくなってしまう程のような内容だったのでしょうか?

週末などの母と父の行為というのは、性行為という認識でよろしいでしょうか?
確かに両親のそのような一面は触れたくないですよね。
そのような音が聞こえてくるのはしんどいということは、ご両親にお伝えしたことはありますか?
投稿日:2020-05-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る