不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.999
揚げ出し豆腐さん
進学が怖い削除
私は、親が嫌いです。今年受験生なのですが、正直言って死にたいです。理由は、親がしょっ中勉強に対して怒って来て挙げ句の果てには、昔の自慢話しをして来るからです。
他にも、私は、小学校の頃いじめを受けていました。
主な内容は、教室を少し離れたら自分の筆箱がメダカの水槽に入れられているなどです。親に相談しても学校に毎日無理矢理行かされ私の下の学年にまで私の悪口を言いふらし、他の学年の教室を通る時もコソコソ私の事を馬鹿にしていました。中学校は、小学校の奴らが居ない所にはしたのですが、中3になった今高校で彼奴らにああかもしれ無いと考えると恐怖でしかありません。一層の事死んでしまいたいです。受験する前に、
投稿日:2020-05-16
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
揚げ出し豆腐さんへ削除
受験を控えて気持ちがナーバスになりがちな中、勉強に対してしょっちゅう怒られたりしてしまうと、集中も勿論出来ないし、やる気もなくなってしまいますね。
勉強に対して怒るというのは、具体的にどのようなことに対して怒られるのでしょうか?
いじめについても、お辛い経験をされていらっしゃったのですね。
中学ではそのようなことはなく、過ごされているのでしょうか?
投稿日:2020-05-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る