不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1007
まりもさん
誰かに好きって言って欲しい削除
中三の女子です。
私は失恋をしまくりました。
普通の男の子に告白して、振られたので、アニメに逃げました。でも、虚しくて、悲しくて恋愛が怖くなって、もう嫌です。私以外の子は彼氏もいて幸せなのになんで私だけ?って考えてずっと苦しいです。
みんなに好かれるようにいっぱい努力したのに、誰も私の事見てくれません。どうしたらいいのかな。
投稿日:2020-05-22
返信 1
りんさん
私も好きですよ削除
私も好きです。
そして、まりもさんのこと応援しています。

まりもさんのことは私は知らないし、この文に書いてあることしかわからないけれど…

でもこの文を読んだだけで、ああたくさん悩んでたくさん考えて頑張っているのだろうな、というのが伝わります。

だからそんなまりもさんが好きです。

でも、身近にいる人からの「好き」が1番力になるとも思います。

まりもさんがそういう人に出会えますように。
そしていろんな悩みが晴れますように。

心から応援しています(^o^)
投稿日:2020-05-25
返信 2
ハルさん
好きですよ削除
私も告白して振られた経験あるからわかります(´;Д;`)私も現実から逃げました。悩みがあったら書き込んでください。ここはみんな味方ですから。あなたの幸せを願ってますよ。
投稿日:2020-05-31
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
まりもさんへ削除
好かれるように努力をして、勇気を出して告白をしたのに、ふられてしまうとまた同じような結果になってしまうのではないかと、恋愛をすることが怖くなってしまいますね。
今回は残念だったかもしれません。
でもきっとその努力でまりもさんは素敵になったと思います。
そんなまりもさんを好きになる人に、きっと現れると思います。
今はまだ傷が癒えていないかもしれませんが、いつか素敵な恋が出来るよう、応援しています。
投稿日:2020-06-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る