不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1009
名無しさん
おかしいかな?削除
私は戦争(紛争)を無くそうというのに納得できません。

もちろん、戦争(紛争)が無かったら罪の無い人が亡くなる事も無い。

だけど、戦争(紛争)が無かったら、人口はどんどん増えて、食料が足りなくなって、住む場所も必要になって自分達で地球を壊す事になると思うんです。

もちろんそんな簡単に上記の様にならないと思いますけど…

そもそも人間のせいで地球を汚しているので人間が消えてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

私もその一部です。

なのでこんな事言える立場じゃないですけど……
投稿日:2020-05-24
返信 1
えりさん
戦争は反対です。削除
そもそも戦争しなくても日本でも中国でも子供の数が減り過ぎて
将来の人口は少なくなってくるはずです。

発展途上国は子供を沢山産んで働かせていますが何十%もの子が
栄養失調、感染病で亡くなっています。
戦争は銃やミサイルで簡単に死ねるわけではありません。

性的暴行の後で殺されたり、子供だけ誘拐し目の前で母親を殺したりします。
皆が一瞬で殺されるのであれば、私も増えすぎる人口のはけ口に戦争もアリだと思いますが、残酷な現状を見ると戦争だけは止めてほしいと思います。

心配しなくても人口の多い国は飢餓や貧困で道端に死体が転がっています。

投稿日:2020-05-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る