不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1017
紅さん
解決したいこと削除
いじめの事です
投稿日:2020-05-30
返信 1
シュナウザーさん
紅さん、お返事ありがとうね削除
私の質問に答えてくれてありがとう。

答えたくなければ、無視をしてくれて全然構わないんだけど、もしも良かったら答えてくれるかな?

誰にどんなイジメをどのくらいの期間受けていているのかな?

お母さんはイジメがある事、知ってる?

もしも私の質問で苦しくなっちゃったらごめんね。

私自身、思春期の頃に母親と上手くいかなくて、リストカットがやめられなかった事と、娘がちょうどあなたと同じ年なの。

だから絶対にあなたの事、見捨てたくないのよ、私は。
投稿日:2020-05-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る