不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1018
ハルさん
怖い削除
私は、肌のアレルギーで手が傷だらけです。それで白い薬を塗っているのですが、その白い薬のせいで小学生の時にずっと虐められてきました。中学に入ってからは少し良くなって、薬はぬらなくて良くなったんですが、高校生に上がったらまた、急に出てきました。薬ぬりたいですけどそれでまた虐められるのが怖くてなれません…どうしたらいいですか…?
投稿日:2020-05-31
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ハルさんへ削除
高校生にもなれば、ただ手が白くなるという理由で虐られるようなことはあまりないと思うのですが・・・それでも一度そのような経験をされると怖いですよね。
皮膚科を受診して別の薬を処方してもらうことは難しいですか?
投稿日:2020-06-16
返信 2
ハルさん
削除
今のご時世なので病院に行くのが怖いですし…
投稿日:2020-06-16
返信 3
ハルさん
すみません削除
それに私にあった薬がそれしかなかったんです。
投稿日:2020-06-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る