不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1022
ゆゆさん
なんか辛い削除
友達、ネッ友のほとんどの人が、塾に行けて、ゲームを買ってもらって、自分の部屋があって(一戸建て?)、お小遣いを貰えて
昔からものすごく羨ましくて、辛いです。
みんなの思ってる普通の家庭(経済面等)がよかった。
でも、愛情や特定の欲しいものを与えてもらっているのに、わがまですよね笑

皆さんどう思いましたか?理想の家庭はなんですか?辛口NGでお願いします
投稿日:2020-06-01
返信 1
とうさん
あるある削除
私も思うよー
私の友達一軒家多っっってよく思います。
でもなんだかんだいって、人を羨むという素敵な感情を育てたゆゆさんのご家庭が理想です。
投稿日:2020-06-02
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゆゆさん削除
現状に満足、感謝しなくてはならないとは思いつつ、他のご家庭を羨ましく思うことは、誰でもありうることです。
いつかゆゆさんがご家庭を持った時に、理想とする家庭が築けたら素敵ですね。
投稿日:2020-06-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る