不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1027
まみさん
目の前で悪口を言われた削除
最近学校で悪口を言われます。
しかも目の前で。
今日だって学校で前の子にプリントを渡された時、私と前の子の間はだいぶ空いていたので、立って受け取りに行ったら前の子が「ちょっと今の見たぁ〜?www」って言って私の顔を見ながら周りの子と悪口を言い始めました。
立って取りに行っただけなのに何で悪口言われないといけないんですかね?
投稿日:2020-06-05
返信 1
ハルさん
我慢はしてはいけません削除
もしも、それが嫌ならそういうのやめてとか言った方がいいです。悪口を言う人は悪口を言われてる人がなにも言わないとどんどんひどいいじめになるかもしれません。なので、やめてというか誰か自分の頼れる人に相談しましょう。我慢は絶対にしてはいけません。
投稿日:2020-06-06
返信 2
頑張ってまんさん
先生に言いましょう削除
先生に1回相談してみるのはどうでしょう。言ったら多分楽になると思うんです。それでも先生に行ったことから、あいつ、チクったぞ!ってなるようであるならば、自分の親や話しやすい人、相談しやすい人 悪口を言った親に言うのも一つの手かもしれません
投稿日:2020-06-06
返信 3
なるせさん
気にしない‼︎削除
いっそのこと気にしないで「そんなので傷つきませんので」オーラ出して勝ち誇った気分でいたらどうでしょう…?悪口を言う奴より絶対自分の方が上だから‼︎性格悪くて可哀想だなとか思ったらなんかどうでもよくなりませんか。私だけかもですが…
投稿日:2020-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る