不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1030
小6の男子さん
Hな妄想止まらん削除
最近女子を見るとHな妄想が止まりません
なぜなら、僕の好きな女子と、紙しりとりをして、ぼくが、
馬、と書くと、その女子は、
ま○こと書いて、すごくHで、
遊んだとき、襲ってやろうかなと思ったけど行動に移せませんでした。
そのままその女子は、引っ越ししてしまって、童貞卒業にはなりませんでした。
投稿日:2020-06-09
返信 1
ハルさん
我慢削除
そういう時期に入ってるのは仕方ありませんが…まだ早いので我慢です。
返信 2
えりさん
女の子も早いですよ。削除
私が中1の時にはファッション誌に載っているHな体験コーナーを皆で読んでキャーキャー言ったり先輩と付き合っている子の
初体験を聞きに行ったりしていました。
なので彼女が出来たらHするのはいいと思いますが絶対に避妊だけはしてください。妊娠したら10万位の費用と手術によって子供を産めなくなる子もいるのですから。コンドームを用意してまずは好きな子作ってアタックあるのみです。
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
小6の男子さんへ削除
性に興味を持つことは自然なことです。
しかしながら、身体は大人になっているとはいえ、まだ精神的には子供です。
実際にセックスをするのは、自分で責任を取れるようになったらにしましょう。
様々な経験を経てもう少し心が大人になってきたら、本当に好きな人と出来たらいいですね。
投稿日:2020-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る