不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1040
ゆずさん
もう甘やかされない削除
私は高校生です。親にもう甘やかさないと言われ、追い出されそうになっています。自分の道を進め、もうみんなバラバラになるからなどと言ってきます 私は精神の病気があります。だから物を壊したり、暴れたりするから働けません。 だからそれが治るまで配慮してくれる高校に行ってと言われ、今、無理をして学校に行ってます。 中学校では、学校を走り回って超わがまま言ってました。義務教育だから幼稚園児扱いされてきました。もちろん、勉強なんてしてないし、学校一の問題児でした。その時は、学校を休んでもいいよと言われて、高校生になるまで、何年もいえでインターネットをして、変な動画を毎日見ていました。 その時は学校休んでいいよと甘やかされていて、これを配慮してくださいとかを、先生にいったり超甘やかされて放置されていました。でもいまは、義務教育じゃないからもう甘やかさないと言われて、配慮もしてくれないし、毎日学校に行ってと言われます。冷たくされます。もう甘やかしてくれません 働きたくないし学校に行きたくないです。 大人になりたくないです。 助けてください。 さんざん何年も甘やかされてきた私はもうどうすればいいんでしょうか みんなに嫌われてもう誰もいません。 死にたくないです
もう義務教育じゃないから先生も優しくしてくれません。
悪口を言う人もいます。
馬鹿笑いをされて胸が苦しくなります。
投稿日:2020-06-19
返信 1
うーたんままさん
大丈夫です削除
事実をきちんと捉えてるし
文章もびっくりするぐらいしっかりしてます。

きっとご自分がどうしなければいけないか、わかっていらっしゃるのでは。
乗り越えられる気がしてます⭐︎
投稿日:2020-06-19
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゆずさんへ削除
今までとは打って変わって、現実をつきつけられると、どうしたらいいか分からず混乱してしまいますね。
今は無理をして学校に通われてるとのこと、頑張ってるのですね。
学校に通うことがお辛いとのことですが、具体的にどのようなことが辛いのでしょうか?
投稿日:2020-06-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る