不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1055
すぅさん
まぢでなんなん?削除
うつ病が甘えてるだけ?ふざけんじゃねーぞ。
うちはメンタル的にはネットでは強気やけれどリアルでまぢで無理。朝は弱い。クラスの子には『朝ぐらい起きれるでしょ?』と…
家族構成は
とと(仕事してる)
ママ(仕事してる)
すぅ(小6)
弟(小3)
妹(2歳)

こん中でうちだけ不登校。ママは最近仕事はじめた。から遅刻では親同伴じゃなきゃ駄目だからもう学校行くの諦めてるよ
投稿日:2020-06-29
返信 1
灯さん
すぅさん削除
不登校は悪いことではありませんよ。精神的なダメージを受けて、学校に行かないことで自分を守っているのですから( ˙꒳˙ )

平日はご自宅に基本誰もいないってことですよね?
なら、その間にまた「甘えだ」って言われた時の対処法を考えたり、物を壊さない程度にストレス発散をしてみてはどうでしょうか?

私も朝が弱くてしょっちゅう2度寝とかしてますよ
投稿日:2020-07-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る