不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1063
クロスチョップさん
画面が〜!削除
今日ゲームで遊んでだら画面に線?みたいなのがいっぱい出てきて上下に動いたりするんです。どうしたら治りますか?一応文字は打てます。
投稿日:2020-07-04
返信 1
灯さん
クロスチョップさん削除
あのー…驚くのは分かりますが、ここは精神的な事や人間関係などのまあまあ深刻な悩みを相談する場所なんですよ。強めの言い方かも知れませんが、次からはもう少し場を考えて下さい…。

画面に線ですか…その機種を線が入る前に落としたりしましたか?
投稿日:2020-07-04
返信 2
うーたんままさん
一度電源OFFに削除
機械ですからね(^^)

一度電源OFFにしてからまた再起動したみたらどうでしょう?
直りますように⭐︎
投稿日:2020-07-04
返信 3
クロスチョップさん
ご、ごめん削除
灯さんごめんなさい
投稿日:2020-07-04
返信 4
灯さん
こちらもすみません削除
クロスチョップさん、こちらこそすみません…
一応これも悩みですもんね。ムキになってしまいました…
投稿日:2020-07-04
返信 5
クロスチョップさん
治らない削除
電源をオフにしても治りませんでした。あと落としてもいません。どうしたらいいですか?
投稿日:2020-07-05
返信 6
灯さん
うーん削除
調べてみましたが、
・液晶の寿命
・液晶の破損(これの可能性が高い)
・基板、電気的に故障

…が挙げられます。
おそらく2番目の液晶の破損だと思いますよ。
一度機種メーカーの所のお店に行って見せに行ってはいかがでしょう?
投稿日:2020-07-05
返信 7
うーたんままさん
(T ^ T)削除
寿命かな。。。
ショップで見てもらうのが一番かもしれないです。
投稿日:2020-07-05
返信 8
クロスチョップさん
( >A<)マジカヨヨヨ!!!削除
液晶の破損の場合はどうしたらいいですか?また寿命だったらどうしたらいいですかね〜。あと耳をすましてみたらピピッとかカチカチとか変な音が鳴ったりするんです。コンピューターウイルスかと疑っている自分もいます。質問が多くてごめんなさい。灯さんやうーたんままさんのように店に聞いて高額な代金を請求されないかが1番心配です。
投稿日:2020-07-05
返信 9
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
クロスチョップさんへ削除
修理業者に見てもらいましょう!!
我々は専門ではないので、ネットで調べられる範囲でしかお答えが出来ません。
金額が心配でしたら、ご家族の方についてきてもらいましょう。
投稿日:2020-07-06
返信 10
クロスチョップさん
怖い削除
専門家かーでもまずはお店の人に聞いてみます
投稿日:2020-07-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る