不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1068
なな(*´・ω・)さん
習い事をやりたい削除
こんにちは。私はいま、ピアノを習っています。ちなみに中1です。なのですが、私は本当は他の習い事をしたかったです。チアがとてもやりたかったです。でも親に反対されそうだし、ずっとこの思いは思いつづけていたので、、。どうしたら良いのでしょう?年齢的にもだめだなとは思います!?
チア意外にもいまからでも始められる習い事でも知ってる方は教えてもらえたら幸いです。チアのことについてでもいいです。よろしくお願いします。
投稿日:2020-07-07
返信 1
ハルさん
削除
別にチアがやりたいならチアをやればいいと思います。やりたいことに年齢は関係ないと思います。ですから、まず諦める前に親御さんに言ってみましょう?反対されると決めつけてやりたいことを言わないでいると損しますから。
投稿日:2020-07-07
返信 2
なな(*´・ω・)さん
習い事をやりたい削除
ありがとうございます。勇気を出して言ってみたいと思います。感謝です。
投稿日:2020-07-08
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ななさんへ削除
やりたいことがあることは素敵なことです。
相談もしないで諦めてしまうのは、あまりに勿体ないですから、是非勇気を出してご家族に相談してみて下さい。
自分の気持ちは大切に!!
投稿日:2020-07-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る